FC2ブログ
2012’05.31・Thu

合コンかー

今日はいつもより
1時間早く出勤しなあかんから

早めに起きようと思って
早めに寝たけど

結局いつも通りにしか
起きられへんかった


油断したら
さらに寝そうやったし


大学生のときは
もっともっと睡眠時間
短かったのになぁ


なんで今は無理なんやろ


やっぱ甘えてるんかな?


そういえば朝
高校のときの友達から
合コンに誘われてびっくりした


うちに声がかかるってことは
相当困ってるんやろな


梅田やから普通に
無理やけど。。


高校の友達で
うちが今香川におること
知ってる人たぶんおらんもんな


知ってる人って
大学の人でも
結構少ないんちゃうか


でも香川におるってなったら
なんで?ってなるから
めんどくさい


説明したとこで
理解されにくいし


今は女の子も自立してる
時代やしなー


この人生の選択が
間違ってなかったって
思えるようにがんばろう
スポンサーサイト



Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.30・Wed

かよういち

あー眠い


今日はイオンの火曜市で
買い物しましたよ


子供の声で歌ってる
火曜市の変な歌が
エンドレスでかかってて

結構うざい


もう火曜市来てるんやから
火曜市の宣伝しても
意味ないと思うんやけど


餃子の試食があったから
2回通って2回食べた


ほんまみんな
全然食べへんもんなぁ


今日はもうあんまり
書くことがないよ


眠たいし終わりー

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.29・Tue

去る者追わず

今日は直属の上司がお休みで
自由すぎた


気楽~


うちがいつも授業してる
小5の女の子の親が
いつも帰るときお迎えに来るんやけど

その母親から
7月いっぱいでやめる
って言われた


前の先生はピシっとしてたけど
池田先生はなんとなく
のんびりした感じがするのよー

ってさ


うーん
否定できません


その子は中学受験するから
ビシバシやってほしいってのは
聞いてたし

甘くしてたつもりはないんやけどな


その母親は結構
注文が多くて

しかもうちの塾は
中学受験対策に関しては
確かに力不足やから

できる限るのことは
したらいいけど何か言われたら潔く
やめてもらった方がこっちも楽かも

って直属の上司からも言われてたし


やめるって言われた時も
あぁーそうですかー
みたいな感じ


なんか我ながら冷たくて
ひどい


あぁいうときって
どういう顔してるのがベストなんやろ


なんかお互い愛想笑いしてて
変な感じやった


でもやめるって決めたのに
7月いっぱいって
結構先やないかい

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.28・Mon

写真載せてみた

今日は
というか昨日あたりから

家からすぐ近くの港に
自衛隊の船が来てます


せっかくなので
見に行ってみた


以下写メ

120527

でかい~


そしてなぜか
ホタルノヒカリが
エンドレスで流れてた


店が閉店するときに流すやつ


てか写真をこのブログに載せるの
初やなぁ


デジカメないからな


てか写メやのに
思ったよりでかいな


見知らぬ人がいっぱい写ってるけど
大丈夫やんな?


内部の見学もやってたけど
定員がいっぱいになったせいか
締め切られてた


残念


そしてきょうは晩御飯に
前一回作って失敗した
ムニエルを作ってみた


今日はちょっと
塩コショウ多くて
辛かったけど

前よりは確実においしかった


また作ろう


もう休み終わりかー。。。

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.27・Sun

働く土曜日

今日は昼から
バイトのスタッフの
教務力テストと研修会で

うちはテストの準備をして
終わったやつを集め次第
採点してた


採点って結構難しい


でもなんか楽しかった


数学はうちも前に解いたけど
そんときは計算ミス1個しただけやった


でもスタッフさんが
意外とできてなくて
なんかちょっとショック


大丈夫なんか?。。。


そのあと研修会


本来はうちが知っとかな
あかんことやのに

社員の会議に出てないせいで
全然教えてもらってないから

うちもスタッフさんと同じように
へぇ~って思って聞きながら
メモったりしてた


いやー参加できてよかった


そのあとまたテストがあって
採点して

終わってからは
今日一緒に運営してた上司2人と
ご飯食べに行った


一回りぐらい年上の上司に囲まれ
どんな話するんかなー
って思ってたけど

その上司は二人とも
めっちゃおしゃべりで

どこで口をはさんだらいいか
わからんぐらい

ずっとしゃべってた


すごい


早めに帰りたいって
言ってたのに
結局閉店までおった


まぁでも
おもろい話いっぱい聞けたし
新鮮で楽しかった


おごってもらえるかなー
って期待してたけど

結局1000円だけ払った


1000円で済んだだけ
ありがたいな


ごちそうさまでした

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.26・Sat

5月病って

最近のやる気のなさ
ハンパない


掃除機かけてなくて
気持ち悪いけど

なんやかんやで
結局かけずじまいで
仕事に行く時間になる
っていうのが5日間続いた


無駄な時間が多いのは
わかってるけど

パパッと動かれへん


ご飯のクオリティも
下がってきてる


体質じゃなくて
気持ちの問題?


楽しいことも
ある気がするけど

何かが足りん気もする


5月病?

もうすぐ5月終わるのに?


5月病ってよくわからんけど

5月病やわーって言うと
被害者的な気持ちになって

ただだらけてるだけの自分から
逃げられる

ような気がするんかな


実際は5月病って何なんやろ


今日の夕方までって言われてた
明日のスタッフテストのタイムテーブル
ちゃんと間に合って

明日一緒に
テスト監督やら運営をする上司に
送ったけど

結構遠まわしに
凝ってるわりに見にくい
みたいなこと言われた


見本にもらった
去年のやつに忠実に作ったのに


もう見やすいように勝手に
自分で編集してくれー


その上司が明日のために
連絡先を教えてくれたのに

登録するの忘れたまま
帰ってきてしまった


塾のパソコンじゃないと
見られへん。。。


めっちゃ失礼なことしてしまった


なんとかなるかなぁ

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.25・Fri

残業してたまるかー

眠いような眠くないような


今日は
小学生の授業が2つもあったり
給料締めの日やったり
忙しかった


しかも今週の土曜は
バイトのスタッフの
研修会とテストがあって

うちも雑用で
駆り出されるわけやけど


そのテストに
間違いがないか手分けしてチェックする
とかいう仕事があって


昨日渡された
うちのチェックする担当は
中学数学と数ⅠAと数ⅡB


数学全部やん


絶対暇やと思われてる。。

まぁ上司たちよりかは
たぶん暇やけどさ


できれば一回問題解いて
チェックしてくださいとか
言われて

頑張って解いてたけど

ⅡBむずい。。。


めっちゃ調べながらやったら
めっちゃ時間かかった


そしたら今日
明日の夕方までに
土曜日のタイムテーブル作れ
とか言われて

やることになって


塾は基本なんでも
エクセルで作ってて

エクセルでグラフとか
計算とかはやってたけど

上司たちみたいな凝った書類は
どうやってエクセルで作るんやら


まじわからん


しかも塾のパソコン
2003バージョンしかないし


全然まだ未完成で
机の上めっちゃ散らかってて

キリのいいとこまで
やって帰ろうかとも思ったけど

勤務時間すぎたから
そのまま放置して帰ってきた


残業したら
ご飯もお風呂も寝るのも
遅くなっちゃうしな


明日早めに行こうかなぁ

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.24・Thu

健康診断

今日の午前中は
上司たちと一緒に
会社の健康診断行ってきた


体重やばかった


最後に測った時より
2キロぐらい増えてた


服の分1キロ引いててこれって。。。


ましになったと思ってたけど
単に太った自分に
慣れてきただけなんかもしれん


あちゃー。。。


心電図とかは初めてで
ちょっと緊張した


血圧は相変わらず
「低いですねー」
とか言われたけど

まぁだからと言って
何かあるわけでもなく


最後に手が若干震えてる
おじいちゃんの先生と
検診の結果を見ながら話した


レントゲン撮ったことは
何回かあったけど

見せてもらったのは初めて


きれいな肺ですねー
ここが胃でここが心臓です
大きさも位置も正常ですねー

とか言われてたけど


そんなことよりも


うちの背骨まがってるやん!!


衝撃


)みたいになってた

若干やけど


なんかショックすぎて
肺がきれいとか
どうでもよかった


先生が背骨について
触れてくれんから

背骨まがってますよね?

って言ってみた


まぁちょっと曲がってるねーははは
異常っちゃ異常やけど
これぐらいなら問題ないです
年とったときに
腰が痛くなるかもしれんけどね

って


なんか軽いなー。。


治す方法とかありますか?
って聞いたら

姿勢よくするしかないんじゃない?
あとはストレッチするとか
ぶらさがるとかね はは


なんか適当な感じ。。

もやもや


背骨が曲がってるって
知ってしまってから

気になって気になって
なんかもう自分の体が気持ち悪くて


なんとかしたいけど
どうしたらいいやら


まぁでも会社のお金で
健康診断受けれるって
ありがたいです

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2012’05.22・Tue

金環日食

朝彼に起こされ
半分寝てる状態で
テレビに映る
きれいな金環日食を見た


平安時代以来ってのが
すごいよな


香川は思いっきり曇りで
たぶん外出ても見られへんかった


てか晴れてても
専用のメガネみたいなん
持ってなかったし


他の地域では
結構見れたみたいやなー


ちゃんと自分の目で見たら
感動したんやろなぁ


でもそんな元気はなかった。。


塾はなんか妙に
バタバタ忙しかった


香川の高校入試は
大阪とまったく違うくて

中3が受けるテストも
いろいろあってようわからんし

てかなんていう高校があるんかすら
わかってない


生徒に相談されても
生徒以上にわかってなくて

これはさすがにアカンなぁと思って
上司に相談してみた


香川の入試は奥深いから
たぶんしばらくはわからんし
わからんくて当然

みたいなこと言われた


上司も5年ぐらい
わからんかったらしい


香川出身の上司が
5年もわからんって

そんなにややこいんか


てかなんで地域によって
こんなに違うねん


統一したらいいのに

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.20・Sun

休む日

休日ですねー


今日は一人ぼっちの予定


何しようかな


特にすることもないから
ただただ休むかな


特に書くことないのに
暇すぎてブログ書いてるなう


昨日のカウンターが
10になってた


今までで一番多い


このタイミングで
読者が増えるとは


そもそもこんな自己満ブログに
読者がおること自体ありがたい


今日は暇になるって
わかってたのに
塾から勉強道具
持って帰ってくるの忘れた


勉強やることありすぎてやばいのに


学生のとき中1から高3まで
6年かけて勉強したことを

いきなり数か月で復習しようと思うのが
まず無理があるな


でもやるしかない


明日からまたがんばろ

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2012’05.19・Sat

冷える家

この家付近は
まさに海沿いで寒い


窓とか開けてないけど
家の中では長袖着てな寒い


外出て少し移動したら
めっちゃ暑かった


こんなに気温差出るもんなんやなぁ


夏はいいけど
冬は地獄かもしれん


うちどっちかというと
寒がりやのに


今日は掃除するとかいいながら
まだやってない。。。


まぁこれからやりますよ


でもなかなかやる気がね。。。


うちは自分が思ってた以上に
自分に甘い怠け者みたいです


頑張ろう


ご飯も作らんとなー

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.19・Sat

牛肉はおいしいな

またネットの調子が悪くて
更新できひんかった


書きたいことが
いろいろあった気がするけど
忘れちゃった


昨日の夜は
なぜか体調悪くて

いっぱい迷惑かけた


おかげで今日は
大丈夫です


感謝


毎日掃除するのが
目標というか理想やけど

最近できてない


月~水はできてたりするけど
木金がほんま無理


体力なさすぎて
一週間もたへん


明日は休みやから
ちゃんと掃除しなあかんなぁ


ごきげんようおひさしぶり
に出会わんようにしたいものです


ごきげんようおひさしぶりの
めっちゃちっちゃい版みたいな虫が
おとといぐらいに風呂場におって

親が家におるかも
って思って怖くて仕方ない


やつが出てきたら
もうどうしたらいいかわからん


昨日は塾の教室に
なぜかカナブンが出てきて

パニクっていろんな人に
助けを求めたりしてた


結局高3の男の子と
隣の部屋におった上司が
退治してくれたけど

自分だけやったら
どうしようもなかった


考えるだけで鳥肌たつわ

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.17・Thu

なんか悔しい

今日バイトの大学生に
自慢された


内定もらったらしい


初めてエントリーして
初めて履歴書書いて
初めて面接したとこに
受かったらしい


就活終了


何それ!!


失礼ながら
この人やったらわかるわ~
って感じでもないし。。。

まぁそれは自分でも
言ってはったけど


しかもそこそこいいとこやし


いいなぁ


うちのは何やったんや


まぁ大阪で探したら
もっとすぐに
正社員でも見つかったやろなぁ
とは思うけど


なんか悔しいから

そんなすんなり就活終わるとか
腹立つわー
って言ったら

でしょうね笑

やって


くそー


その人は今
週一回しか授業ないらしく
遊びまくれるらしい


夏休みいっぱい授業入ってもらおう

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2012’05.16・Wed

おっそー

今年度から脱ゆとりとかで
学校の教科書が変わって
習う内容もいろいろと
変わってるそうな


うちは正社員ちゃうから
会議には基本呼ばれんねんけど

そのせいで
そういう情報がまったく
入ってこない


ちゃんと連絡してくれー


ほんまこの会社適当なこと多い


今日先生が足りんくて
中3の理科の授業をしたけど

花粉をためとく?
「やく」は今年度から
「花粉のう」に変わったらしい


他にも
グリセリンは
モノグリセリドとか

いろいろあったけど
何よりも
今日授業して初めて知ったことに驚き


そういうの早く言っといてやー


でも名前変えることに
何か意味あるんか?


そして今日になって
1年間の予定表が
メールで送られてきた


今更かよー


これなかったから
ゴールデンウィークの休みも
結構直前に知ったしな


とりあえず次は8月にお盆休みが
12~19日まで1週間あるらしい


あと10月に5日間と
年末年始に5日間お休み


5日間って短いな


まぁ休みあるだけいっか

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.15・Tue

兄妹ケンカ

うちの塾は
兄弟がなかなか多いけど

中3の男の子と中1の女の子の
ある兄妹がおって

その子たちはちょくちょく
ケンカするんやけど

今日もしてた


教室でしてたから
変な空気になってしまった


兄は不機嫌Maxやし
妹はすねてるし


兄妹のケンカに
首つっこむのもなぁ
と思って
適度にほったらかしてたけど

さすがに今日は
教室の空気が変になったから

止めた方がよかったんかなぁ
とか思いつつ


でもどうやったら止めれたんかは
わからんし


どっちもどっちな感じやしな


難しい。。。


仲良くしてくれよー

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.13・Sun

やっとお休み

洗って直してた
部屋着用のカーディガンを
最近また出してきた


寒いもん


ネットがつながらんことが
ちょくちょくあって
結構イライラする


昨日は土曜やったけど
中3のテスト監督で
お仕事でした


週5日でも疲れるのに
6日目とかもうくたくた


なんか遊びたいなー


同期とかもおらんくて
結局こっちでの友達みたいなん
できてないし

彼ぐらいしかおらんくて
なかなか寂しい気がしてきた
今日この頃


まだ塾で働いててよかったかも


生徒といらん話して
わーわーする時間があるのは
まだ救いかなー


でもやっぱり
友達も欲しいよね

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(3) TOP

2012’05.11・Fri

体重計ほしいな

なんか今日寒いなー


5月やのに。。。

異常気象?


筋トレは案の定続かず
ストレッチも続かず


でも一応今の状態で
現状キープできてる気がする


痩せてはないけど。。。


最近は昼がっつり食べて
夜少なめにしてる


あとは塾行くとき
自転車使わず歩いてる


ほんまは筋トレも
した方がいいんやろけど

疲れてるとやる気なくなるねんな。。


勝手に痩せたらいいのになー

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.10・Thu

怒るってどうしたらいいんや

昨日もブログ書きたかったけど
ネットがつながらんかった


なんでなんやろなー


仕事は今日はいろいろあって
忙しかった


忙しくなると絶対何か忘れる


今日生徒に言わなあかんかったことを
言い忘れたりして

やっちゃったなー
って思ってたけど

上司はなぜか何も言わんくて

その場合はこう対応してください
っていう指示をくれるだけ


厳しい人やけど
あの上司に怒られたことってないな。。


それはそれでなんか怖い


静かに上司からの信頼度が
下がっていくんやろな


怖い怖い


頑張らねば


上司は生徒には厳しくて
怒るときは怒るから、どの生徒も
「あの先生には逆らえない」
みたいに言う


うちもほんまは
それぐらいにならなあかんのよなぁ


しっかり怒ってください
って上司からも言われるけど

怒るって難しい。。


宿題やってない子とか
授業中うるさい子とか
怒らなあかんけど

ちゃんとやってきぃやーとか
そこうるさいでーとか
注意しかできひん


やらんかったら
その子にとって損なだけやし
やりたくないなら
勝手にしろって思ってしまう


無責任な講師やな


でも怒りの感情があるわけでもないのに
怒るって。。。

そもそも普段からあんまり
人に怒ることないしな


てかなんで中学生って
怒らな言うこと聞いてくれへんのやろ

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2012’05.08・Tue

東京バナナとパンダチョコ

久しぶりの仕事


感覚をちょっとでも
取り戻すために
早めに出勤したりした


連休前に東京で研修やった
直属の上司が

東京バナナみたいな
でもちょっと違うような
お菓子をお土産にくれた


しかも大学生のバイトたちとは別で
うちだけのために1つの箱。。。


おまけにGWの間に
和歌山に行ったから
ということで

パンダのチョコ?みたいなんくれた


アドベンチャーワールドいいなぁ


そのチョコもバイトたちとは
別になってた


こんなんされたら困るー。。。


うちは大阪に帰ったのに
帰りバス乗り場間違えたりして
お土産買えてなくて


そのあと彼と一緒に
松山とか広島とか
行ったりしたのに

いろいろあったから
お土産買えてなくて

何もなかった。。。


なんて失礼な部下なんや


大阪帰るときも
香川土産買いそびれたしなー。。


上司に
GWはどこか行った?
って聞かれたときは

どこも行ってないことにしようか
とか思ったりしたけど

大阪に帰ったことは言った


そしてバス乗り場を間違えて
時間がなかったっていう
言い訳話をして

松山やら広島やらに
行ったことは言わんかった


うちってしょーもない人間


今度は絶対何か買ってこよう

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.07・Mon

休みも今日まで

明日からはまた仕事


でもなんか休みが長すぎて
仕事っていう実感が薄い


休みボケやな


明日からちゃんと
仕事できるんかな


中学英語と高校数学の
テキストを勝手に持って帰ってきて
勉強しようと思ってたけど

結局ほとんどやらんかった


家おっても
家事やってるか
休憩してるかやった


明日から仕事中に
暇見つけて勉強しよ。。


最近肌がめっちゃ荒れてる


もともときれいではないけど
最近はひどい


かゆいしなー。。


花粉?


アレルギーって
何のためにあるんやろ


せめて一人一個にしましょうよ

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.05・Sat

予定変更

昨日はプチ旅行に行ってきました


一泊する予定やったけど

行こうと思ってたところを
1日でまわりきって

宿も当日探してたら
GWやしなかなかなくて

結局泊まらずに帰ってきた


もっとゆっくりしたかったけど
まぁこんなときもあるか。。


今日は天気がよすぎて
暑かった


洗濯物がいっぱいあったけど
いい感じに乾いて
あったかくなって
気持ちよかった


今は「阪急電車」の映画を見てます


ずっと見たかったんよなー


原作読んだけど
それでも楽しめる


原作では「某私立大学」
って書いてたのに

映画では思いっきり
関学って出てた


あのキャンパスには
思い出はないけど

それでもやっぱり
なんか大学懐かしいなぁとか
思ったり


大学生のときは
早く卒業したかったけど

今思うと楽しかったな。。


これ書いてる間に
映画終わっちゃいました


お風呂入るかー

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.04・Fri

部屋干しくっさー

今日はお休み


たまってた洗濯ものを
洗濯して干して

掃除して

料理も久しぶりに
した気がする


ところで

昨日彼がバイクでこけて
おしりを強打したらしい


アザができてた


打ち身やと思ってたけど
どうやら夜も寝られへんぐらい
痛いらしく

今日病院に行ってた


結果は
尾てい骨のヒビ


怖いね


バイクの人は気を付けましょう


明日の早朝からは
1泊2日のプチ旅行です


旅行とか久々すぎるー◎

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.03・Thu

帰省最終日

昨日は朝から
大学に遊びに行った


研究室の同期とか後輩とか
隣の研究室の友達とか
いろんな人に会った


同期としゃべるのは
やっぱ楽しいなー


あんまりまじめな話はなかったから

結局みんなが今
何やってるとか
どういう状況とか

あんまりわからんまま
やったりするけど
まぁいいや


社会人パワーなくてごめんね


教授にも会った

相変わらずお忙しい様子


うどんの話とかした


うちのやってた研究は
引き継がれんかったみたいやけど
それについても

やりたかったんだけどなぁ

いずれかは絶対やるけどねぇ

みたいなこと言ってはった


うちが適当にやりすぎて
パラジウムは見捨てられたんかと
ちょっと心配してたけど

そんなことはないらしい


試薬とかまだまだあるんで
来年でもやってください

って言っといたけど
どうなるやら


すごく去年お世話になった
中国人のポスドクの方も
何か言いたそうやったし
うちも何かしゃべりたかったけど

英語がまったく浮かばず
ほとんど会話せず愛想笑いだけ。。。


もどかしい


フランス人のポスドクの方とは
ちょっとだけしゃべったけど

今思い返したら
お互いカタコトの日本語で
しゃべってただけやな。。。


情けねー


おめでとうって言いそびれたし


言いたかったのにな


帰りの高速バスは
バス乗り場間違えて
ドタバタやったけど

なんとか無事高松に帰ってきました


短い帰省で
会いそびれた人がいっぱいおって
残念やったりもするけど

会えた人もいっぱいおって
ちょっとでも帰ってよかったな


みんながうちのこと
覚えてくれてるうちに
また帰らんとなぁ

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.02・Wed

都会の空気

こっち来てから
顔も目もかゆいのが
悪化した


鼻もかゆいし
くしゃみも増えた


花粉多いんか?


空気悪いんか?


地元の空気の方が
合ってないとか
どういうことやねん。。。


今日は昼から
母が仕事なかったから

一緒にイオンとか行って
いろいろ買い物した


服も買った


予算的に諦めた
ジャケットもあったけど

まぁしゃーない


日用品もいっぱい買った


ただこれ持って帰れるんか。。。?


夜はおばちゃん家に行って
一緒にご飯


次はいつ会えるんかなぁ


明日はもう香川に帰っちゃいます


なんか早い。。

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2012’05.01・Tue

久しぶりに

今日は大学の友達と
ご飯行ってきた


結局お店選びも予約も
友達に丸投げしちゃって
ほんま申し訳なかったけど

久しぶりに会って
美味しいご飯を食べて
いろいろしゃべった


仕事の同期とか
おらんようなもんやし

高松では結局
友達みたいなんは
できてないから

うちにとっては
こういうのほんまに久しぶりやった


みんなが今全然違うことしてるのが
なんか不思議

世の中にはいろんな仕事が
あるんやなー


みんなの話聞いてると
うちの仕事なんかまだ楽やな
って思った


環境にも恵まれてる


みんなすごいなー

うちもっと頑張らなあかんなー


ご飯おいしかったし
楽しかった☆


ありがとう


会われへんかった子がおって
残念やったけど

またお盆には会えたらいいな


明日は病院巡りして
買い物しておばあちゃん家


朝頑張って起きなあかんな。。

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOP