FC2ブログ
  • « 2018·12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2014’04.05・Sat

あと二週間

新居も決まり
引っ越し先も決まり
引っ越し業者も決まり

着々と準備が進んでます


ただうちは
春季講座で忙しくて
引っ越しに関しては
彼に任せっきり


塾は春季から
新学期に入って
まわりの状況がちょっと変わった


もう今日で
春季は終わったんやけど

最近はやる気が出ん


なんか新学期なってから
上司たちグダグダすぎやし


うちが唯一信頼してた人も
なんか適当で
うちのこと忘れられてて
ヤバいことなってたし

毎日報告メール
しっかり書いてたのに

ちゃんと読んでもらえて
なかったんやな


なんでこんなに
仕事できひん人ばっか
集まってるんやろ


5分で終わる仕事ですら
締め切りまでにできひん人も
おるしさ

それはうちがこっそりやったけど


うちの後継者見つかってないしな

てか見つける気あるんかな


今の塾がグダグダで
潰れたってどうでもいいんやけど

通ってくれてる生徒たちが
嫌な思いをせんように
とにかくしてほしい


人おらんかったら生徒たち困るよ


うちがおらんくなっただけやと
なんか見捨てたみたいになるな


そうじゃないのに

ちゃんと引き継ぎたいなー


まぁでも社員になる前に
しょーもない会社やって
わかってよかったかも
スポンサーサイト

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバック URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。